甲南大学文化会ユースホステリングクラブ



新入生歓迎ホステ

〜2012年度〜




☆意義☆

内部充実・自然考察・新入生歓迎

☆日程☆
5月11・12日
☆場所☆
三田市野外活動センター

☆行程☆

〜実長からの文章〜
1日目
彼らはラピュタの飛行石び原産とされる天空に浮かぶ街とされる三田へと向かったが、しかし三田にはたくさんのオカマは居たものの問題の飛行石はなかなか見つからず、オカマ達に拘束された。
残り少なくなった食料を奪い合うためにゲームで戦い、その姿は浅ましくまさにゴミのようだった。食事を終えた彼らはオカマ達が主催するファイヤーゲームに参加しそこでかの有名なムスカ大佐に会い、ラピュタ帝国のビューティフル・アリマミズキ'S・ファイナル・ホーリー・ワンダフル・プリティ・スーパー・マグナム・セクシー・セクシー・グラマラス・『ワサビシュークリームアタック』や、トミヤ・ヒロオ'S・ミラクル・スウィート・ウルトラ・ファンキー・ファンタスティック・ドラマティック・ロマンティック・サディスティック・エロティック・エキゾチック・アスレチック『ケツバット』の猛攻を前にただひれ伏すだけであった。

2日目
彼らはまた現地のオカマ達の前になす術なくオカマ達が慈悲の心で提供した朝飯を食らい、オカマ達の弱点が水であると突き止め、オカマ達と水鉄砲で雌雄を決する戦いで見事勝利した彼らは無事に天空の街三田を抜け出すことが出来た。

のちにこれが関ヶ原の合戦と呼ばれるあれである。

※一部、誇張表現やフィクションが含まれています。























☆雑記☆

はっはっはっ!!
今年は一回生が24人も来てくれたぞ!!
この数はここ近年では最高らしいじゃないか
すばらしい。見事なショーとは思わんかねパズー君・・・
   
☆施設・自然の見所☆

施設の人はとっても良心的で薪をサービスで多目にくれたり、施設自体も50人以上で行ったけど広々と使えてよかったです。
あと、新ホスの男部屋洗礼祭りにはあのキャビンはサイコーですね。



アルバムはこちら♪